8月17日ベストショット@ラフティング

僕らは裏お盆と呼んでるんですが、通常のお盆休みが終了すると今度はサービス業の人たちの休みが一週遅れで始まります。 

なので平日でもたくさんのみなさんが遊びにきてくれましたよー。

スタッフ) えーっと、一応僕達もサービス業なんですがね。。。 

部長) アースシップは10月末まで無休でがんばりまーす!

ではエントリーいってみましょう!

 大きな口を開けていると長良川のおいしい水いっぱい飲んじゃいますよ!?

 いや、この際いっぱい飲んじゃってください。

 ほら、今がチャーンス!  おかわり自由ですから(笑)

こちらは飲み過ぎてお腹いっぱいですか?  

証拠押さえましたよ!   犯人はこいつだ!!

スタッフのみなさん・・・。

何か不満があるなら言ってくださいね(笑)

今日も盛り上がってますねぇ。 アースシップのみなさん元気ですか~!

いつも前後3日の方をお祝いさせてもらってるんですが、さわりんはJUST今日お誕生日でしたね。  おめでとう~!

午前のみなさんお疲れ様でした。  今日は気温もテンションも非常に高かったですね。

午後のみなさんお疲れ様でした。 やはりサービス業って女性の方が多いのかな?

それでは発表です。

Pocket
LINEで送る

「8月17日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 最高です!!!!
    ベストショット賞ありがとうございます。
    まさかあんな顔をしてるなんて自分でもびっくりです。
    カメラマンさんの腕はさすがです!!
    来年もベストショット賞を狙いにまた遊びにいきます(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。