8月16日ベストショット@ラフティング

 連休最終日。 やはり明日から仕事って考えると最終日はゆっくり過ごそうって考えの人が多く例年はあまり満席になる事はなかったんですが、今年は最終日まできっちり満席いただきました。

連休期間中お越しくださったみなさまありがとうございます。

やはり大人数の対応にスタッフが対応しきれなかった所も多々あったと思います。アンケートに書いてくださったご意見や改善点を参考にしながらより良くツアーが行えるようスタッフ一同努力を続けますのでこの先のシーズンもきびしい目、やさしい心でご参加ください。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

男祭り はどんな状況でもカメラマンの名を叫びます! 「ももちゃ~ん!!!ウォ~!」

 ここですよ! 過去のベストショットはこの場所で選ばれる事が一番多いんですよ!

写真で見る水しぶきって綺麗じゃないですか!? 何リットル飛んできてるんですかね?

でもみんなの笑顔の方が見てて和みますね。

みんな! パドル? 足上げて~!  イエーイ! 

何か見えましたか?  邪念が多過ぎますね~。  もう一度ラフティング参加してもらわないと!

トップのマッチさんは体重45kgなので余裕かと思いきや、河原でやるもんじゃないですね。 ひ ひ 膝が~ グワッ

石の大きさがみんなのやさしさの大きさですよー。 みんな良い友達ですね(笑)

昨夜の徹夜踊りの余韻が残ってますねー。  ♪七両三分の春駒~ 春駒~

さーや教設立おめで。。。じゃなくさーやさんお誕生日おめでとうございまーす。 

午前のみなさんお疲れ様でした。 明日のために今日がある! 今日を目一杯楽しむのだ!

午後のみなさんお疲れ様でした。 明日からお仕事がんばれますか? オッケー! ありがとうございます。

それでは発表いきます!

Pocket
LINEで送る

「8月16日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. いま家に帰ってきてさっそくパソコンでHP見たら自分の恥ずかしい顔が!!

    ありがとうございまーーーす!!!!!!!!!!!

    本気で選ばれたのはびっくりしたんですが、

    この受賞はたとえ周りに男女グループがいても、恥ずかしがらずに男の想いのたけを必死に叫び続けた、男祭りの熱き想いが届いたものだと自負しております!!

    ほんとラフティングさいっこうでした!!

    スタッフの皆さん貴重な体験ありがとうございました!!絶対また行きます!!(今度は女の子と)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。