8月25日ベストショット@ラフティング

25日に参加してくださったみなさんお待たせしました。

日をまたいじゃいましたが、なんとか午前中にアップすることができました。 うわっ、でももうすぐ正午だ! 

さぁでは早速エントリーいってみましょう。

ドッカンの瀬のロディオ乗り、前に落ちると100%ひいちゃいますよ。

しっかりバランスとって乗りこなしちゃってくださーい。

さぁみんなちょっと頭冷やしてくださーい。  お一人溺れそうな人いましたが。。。

今日はあっつあつのお茶を用意しました。 上司にそういう使い方はやめましょう(笑)

水温チェックの新しい形ですか? しもさんそれでいいんですか?!

水しぶきが技を豪快に感じさせますね。 実際も激しかったですが。。。

さぁそこでジャ~ンプ! ってピーターはちょっと無理そうですね。

しんちゃんお誕生日おめでとうございます。次回は自分のサイフからご参加くださーい(笑)

みなさんお疲れ様でした。何回か昭和のにおいを感じましたが、みなさんも気付きました?

それでは発表いきまーす。

Pocket
LINEで送る

「8月25日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 受賞選んでもらってありがとうございまーす!!
    めっちゃびっくりしました!! 😆

    この日は一日早すぎて楽しすぎて ❗ ❗

    また春日とゴンちゃんとチョコタンと10月いく気満々やし ❗ ❗

    だいちゃんちゃんとおぼえとってやー 😆 😆 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。