8月25日ベストショット@シャワークライミング

今日はツアーはお休みでした。今回のは『8月25日のベストショットです!!』

新アイテムも登場した昨日ツアーの模様をご覧下さい!! それではまず、エントリーへといきましょう

出ました新アイテム!! 水鉄砲というより、『水バズーカ』です!! (ネーミングセンスねぇな…俺。)

さて例のヤツいっちゃいましょうか!! 3!!、2ぃ~い~!?

早い!!(笑 さすがの隊長も撮れませんって!!

持ち手が代わると~…

まずはカメラにかけてくる!!笑 この方からはSの匂いがプンプンしました

女の子が笑いながら掴むもんではありませんよ~

スライダーを1回滑ればイメチェン完了です!!

久々のダブル滑り!! 前の方は楽しそうな表情ですね~。前の方は。

鼻から大量の水が出てますよ~!! この谷の水源はあなたからだったんですね

カメラを向くまでの余裕はないにしろナイスダブルピース☆

間違いなく『顔面着水』ですが、ナイスダブルピースです☆笑

目標3歩!!でも目をつむってるようじゃ、まだまだソフトクリームへの道は遠いなぁ。 まっ、ツアーについてますけどね♪

おぉ!! 各々好きなポーズなのに、なんかの戦隊もののようなまとまり具合!! 皆そんなに仲良かったっけ!?笑

最初はバズーカで水かけまくるわでどうなるかと思ってましたが、なんとかゴールできました!!

でも今度皆が来る時は、バズーカはなしです(笑 途中から標的が僕になりますからね(汗

それでは!!ベストショットの発表です☆

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。