8月27日ベストショット@ラフティング

 最近久しぶりに会う人によく「痩せた?」って聞かれます。

それもそのはず8月入ってから4週間で3キロ痩せました。別にダイエットしてたわけでもなく、どっちかと言えばよく飲んでた方なんですがね。。。ラフティングダイエット効果てきめんです!ちなみにヒデは8キロ痩せたみたいです。。。シャワークライミングダイエット恐るべし!!

ではエントリーいってみましょう。

 ライフジャケットは浮力は増しますが、戦闘力や防御力が増す物ではありません。

 少ない水量でも上手く通ればこの通り・・・。

 端から端まで びしょびしょになります(笑) まだまだいけるなぁ。

 舌噛みますって!  ベストショット大事ですが無理はしないでぇ~。

 よーし、行くぞ・・・!  あっ もうすでに目の前まできてまーす。

 とりあえず誰が誰だか分かりませんが、リバーネームだけはしっかり確認できます(笑)

 細菌兵器発動。 精神的なダメージ大きすぎます 汗 

 家具の事なら L I B E R A まで!  読みにくいわ!

 午前のみなさんお疲れ様でした。 アースシップ、ラブがにじみ出てますねぇ。。。すいませんやらせです。。。

午後のみなさんお疲れ様でした。 みんなこれ公開しても大丈夫かなぁ~?!

では発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「8月27日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. あだぁぁああああああああっす!!あざっす 😆
    ここん時、一番楽しかったです!こがんでいいし、景色はサイコー! :mrgreen:
    インストラクターさんはみんなすごい 😯 感動です 😀
    絶対また来ます!そのときはよろしくまたお願いします :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。