8月27日ベストショット@シャワークライミング

今朝、EARTH SHIPベースから白鳥まで向かう途中、最近見なかった光景が。小学生の大群が(笑 ランドセル背負って登校していました。 彼らの背中からは、『もう夏が終わってまった…』というようなオーラが出ていましたが、実はまだまだ終わってないんやよ~!!

さあさあ!!大人の夏はまだまだこれから!! (多少無理矢理ですが大人ならスルー!!笑)

本日のエントリーへといってみましょう!! 

※注 新兵器『水バズーカ砲』は人を殴るものではありません。

いつもの『儀式』も少人数だとかなりの至近距離!!

笑い崩れるように入水。

ここ浅いよ!!笑

水から上がったら、シェイク♪シェイク♪ 

顔がこわいって!! マジだって!!笑

皆さんこれが今シーズン最後の男性の開脚です。もう撮りたくありません(笑

踏んでる!? 日頃の恨みが相当溜まってたんでしょう(笑

今日もこの『前谷』には修行僧が来られてました。

これは化粧の落ちたお顔ショットの阻止か!?笑 

『ニンニン!!』 このポーズをすれば、たちまちあなたも憧れの忍者に!!

なれませんでした(笑

『レスキュー完了しました!!』 

最後に謎の言葉を残していった、本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!笑

『最後の写真のポーズは皆で相談して決めてね』 と言って出たこのポーズ。隊長、なんか嬉しいです(笑

また皆で遊びましょうね☆ 『チーム三十路』は永遠に不滅です!!笑

それではベストショットの発表で~す♪

Pocket
LINEで送る

「8月27日ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. やっぱり僕ですか?
    わかっていたんですけど、やっぱり僕ですか?
    周りはヤイヤイ言うかもしれないですけど、やっぱりぼくですか???
    一番輝いていましたからねー。しょうがないと思います!!!
    次は、もう少し大勢で楽しみたいのでまた来年行きたいと思います。
    そして、また隊長にガイドをお願いしたいです!
    今回は本当にありがとうございました。

  2. おめでとうございま~す!!って、最初の文章がクドイぞぉ!! 
    隊長はそんな命令出してないぞぉ!!笑

    でも迷ったんやよ! 踏まれてる『三十路』か、踏んでる『二十歳』か。
    まぁ、でも結果こうなりましたよ(笑
    次回来る時も、ちゃんと『三十路』も連れてくるんやよ~(^^)♪

    また遊びに来てください!!
    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。