8月28日ベストショット@シャワークライミング

ここんとこ晴れ間がないですよね~。えーい!!もう晴れるなら晴れろ!! 降るなら降れぇぇえ!! …。

空の神様ゴメンなさい、やっぱ降らないで下さい(笑

それでは本日のベストショット!! エントリーの方から参りましょ~♪

 ツアー前に必ず行う安全説明。皆さん真剣に聞いてますね!

 こらぁー!! ピースなんかして!! ちゃんと聞いとかないとダメでしょ!!

 ガイドがこれならしょうがない。笑

 ツアー開始直前に突然の豪雨!! 

 ツアー中止になるかと思いましたよ~!!笑

この状態で目を開けているぅ~!! どこまで開けてられるか勝負ですか!?笑

何を大事に抱えてるんですか~?


 悟りを開かれたみたいです

 掴むとこなんてないですよ~!!笑

 立っている!! 間違いなく立っています!! 1秒ぐらいだけ…

 いい顔☆ とにかくいい顔です☆ 『最高の作り笑顔』お疲れ様でした~☆

最後は皆でハイタッチぃ~!! でもぐちゃぐちゃ~!!笑

ご参加いただきました皆様!! お疲れ様&ありがとうございました♪ リバーネーム『おやじ』さんをセンターにしての集合写真。まるで周りの皆が娘と息子のようですね~笑

男性陣はよくフォローしてくれました、ありがとうございました!! 

そして女の子達。 寒さに耐えてよく頑張った!! 感動した!!

前総理のネタだろうがなんだろうが、隊長はどんどんパクリますよ(笑

それではお待たせしました 本日のベストショットの発表です(^^)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。