8月28日ベストショット@ラフティング

 煙草のポイ捨てはもちろんダメ!なのはみんな知ってますよね?!

でも灰はどうなんでしょう? 燃えカスだから大丈夫? まぁどちらも捨てないに越したことは無いですよね。 スタッフからこういう意見がでるのはうれしいことです。

ラフティングを通じて出会った仲間と環境について考えていけたらなぁって思います。

では本日のエントリーいってみましょう。

 ガイドの腕が良いのか?カメラマンの腕が良いのか?みんなの乗り方が良いのか?  この水のかかり方は多分全部良かったのだと思います!

なんか達成感のあるショットですが、一人足りてないですよー。。。

 贅沢サーフィンですね。  マンツーじゃないですか! 本日一番長く波に乗ってました。

「折れる。折れるぅ~」 って聞こえてましたが、気のせいですよね?!

どんな遊びですか?   喜んでるスタッフもいますが。。。  

 ガイドに引っ張られるとこの後一回沈みますからね~。 鼻つままなくて大丈夫ですか?

 上の人は笑ってますが、多分下の人は本気です(笑)

さぁ今シーズン、4段ピラミッド完成できるグループはいるのか?

残念。。。   次回に期待します。

午前のみなさんお疲れ様でした。 ハワイな感じ出てます? 気持ちの問題です!

午後のみなさんお疲れ様でした。  まだまだ出せるはずです!  アイーーーンってね(笑)

本日のおまけ  実は手の上で転がされてたんですよ。

では発表いきます!

Pocket
LINEで送る

「8月28日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。