8月29日ベストショット@ラフティング

 今日は長良川全体で今シーズン一番のボート数でしたね。全社で半日に70艇ぐらい出てたんじゃないでしょうか。明日はもっと出るんじゃないかな?!今年は梅雨明けが遅かった分、みんなの遊び心が秋までシフトしてきてるのかも!?10月末までラフティングできますよー。秋もガンガン遊んじゃいましょう!

では本日のエントリーいってみましょう。

女性に漕いでもらってせっかく前に乗ってたのに、ちゃんとバランスとらなきゃ~。

 今日もラフトサーフィン絶好調でしたね。絶好調なほど苦しいですが(笑)

手ぇ離したらあきませんって!   この後一人消えちゃいました・・・汗

支えあうんですよ! 支えられてばっかりだとバランスとれないですって!結果は知っての通りですが。。。

油断しましたね。 背中をとられた負けですよー。  絶対押されますから!

さあ、耐えて、耐えて! 死守ぅ~ 死守ぅ~  サングラス失くさないように。。。 

けんすけ~、どんな要望にもお答えして!  なんなら顔にしてくれればよかったのに(笑) 

ピクミンってこんなんだったっけ? とりあえずはキャプテン・オリマーについていってるみたいですね。

あら?バツついちゃいました?  私たち高いところダメでーす。

のんちゃん、まゆちゃんお誕生日おめでとう。 デイリーの神様は24時間ご利用できますよ。

午前のみなさんお疲れ様でした。 ナス ナス ナス ナス  ナイースっす!

午後のみなさんお疲れ様でした。 トレーラーに4段積みのボートって飛び込み岩と同じぐらい高さあるんじゃないかな?! 

では発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「8月29日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 29日受賞というすばらしい称号を頂いたビスコ(本名:ミヤワキユイ)ですワラ

    こんときにまさかこんな表情をしているとは思ってもいませんでしたワラ

    そしてベストに選んでいただき、光栄です(´・ω・)ワラ

    ぉさしみサン始め、アースシップのみなさまには、楽しい週末と、たくさんの思い出を頂きました☆もちろんまた参加させて頂きますワラ

    それでは(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。