8月30日ベストショット@シャワークライミング

今日は良い天気でしたね~!! こういう天気が続いてくれると嬉しいですね(^^)

まぁ、挨拶はこのぐらいにして…(思い浮かばんわけではないですよ!! 断じて違いますからね!!)笑

それでは早速!!本日のエントリーへいってみましょう!!

皆さ~ん、今日は大人が子供に戻る日です。ヒゲは生えてますが心は少年ですね(笑

右の方スゴイことになってます! その横では『空中浮遊』を披露(笑

滝から『パッと見た感じ猪木』が出現!!

『掴むとこどこじゃ!!』と言わんばかりのコワモテな表情。下の写真の方と同一人物です

めっちゃ笑顔やん!!笑 楽しさが伝わってくる1枚です♪

まるでスーパーマン!! ずっとなりたいって言ってましたもんね~☆ えっ?言ってなかった?笑

残念ながらなれませんでした。 残念なキョンシーです!!笑

残念すぎて後ろの方も守りに入ってます。

この谷は『修行僧』しか来ないというわけではないようです。クリスチャンですよね?

凄い高さ!!うちのガイドの『ウエ』より上いってます!! …。 どうやらこの辺、コケで滑りやすいんで気をつけて下さいね~!!(笑

なんて言ったらいいのか…。失礼でしたら申し訳ございません。面白い顔です(笑

ロープなしチャレンジ!! 良い表情されてます!! 

ロープでチャレンジ!! 割と余裕で登れるかも♪

余裕の無い方用のルートもありますんでご心配なく!! 今シーズン初です(笑

Aチームの皆様お疲れ様でした!! 是非また遊びに来てくださいね☆

Bチームの皆様お疲れ様でした!! 皆、癒されたお顔をしてますね♪ 是非また癒されに来て下さい!

お待たせしました!! 本日のベストショットの発表です!!

Pocket
LINEで送る

「8月30日ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. コメントが遅くなりすいません(><)

     記念すべき第30回に受賞できて嬉しいです!!
     まじでまじでビックリしました!!帰りの車の中でも、うちらは絶対ないね。(^^;
     って会話してたくらい!
     ありがとうございます!嬉しい反面・・・この顔・・・

     お嫁にもらうのやめようかなぁ・・・ (^^; 笑 BY:みやっち
     
     いや~そんなこと言わないで~(><)
     次回も、絶対2人で参加します! またヒデさん、よろしくです!!(^^)

  2. コメントありがとう☆

    そんな事ないよ~!!この顔は見逃しませんから!!笑
    カーリーは特に元気やったからね~。ちょっと物足りなかったかな?

    次回ご参加の際には、遊び疲れて動けなくなる事をお約束します!!笑

    また遊びに来てくださいね~(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。