8月30日ベストショット@ラフティング

 今日は何やらお土産をたくさんいただける日みたいで、常連のメンバーさんやサポートスタッフさんからうなぎパイやおからドーナツ、焼き菓子詰め合わせ、おにぎりなど色々いただきました。 アースのスタッフはけっこうみんな甘いもの大好きですからね。一人はおにぎりがとっても似合いますし(笑) みなさんありがとうございまーす。

おかげさまで昼から事務仕事だったんですが、半分はコーヒーブレイクで時間潰しましたよ。部長から降格する日は近いですぞ!汗

ではエントリーいってみましょう。

さぁ、みんな手を繋いでいっせーにいきますよー!でもちょっと長すぎない?フレームに入りきらず半分しか写ってないっすよー。。。汗 

 水が少なくなると掘れてくるって瀬もあるんですよ。

 はい!肩まで浸かってくださーい。   

 ラフトサーフィンを成功させるには99%のチームワークと1%の祈りが必要です。

 飛び込み+変顔 2コンボの大技ですね。ポイント高いですよー。 でも次はがんばって3コンボいきましょう!

 ツカサ~! 巨人が降って来るから気をつけろ~!

 泉からこんな女神達が登場したら・・・。

 きっと幸せな気持ちになります(笑)

 ボルト??? 休憩中にすいません。。。  せめてお茶飲み終わってから撮ればよかった。。。

 ん~ ~ なんかさわやかじゃないっすねぇ。。。

セッツさん、お誕生日おめでとうございます。普段呼び慣れない名前はちょっと。。。ねっ、せっちゃん(笑) おめでとうございまーす。

午前のみなさんお疲れ様でした。 新しい自分に変身できましたか? トォウ!

午後のみなさんお疲れ様でした。しっかり自分のんキャッチしてくださいよー!

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「8月30日ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ベストショットありがとうございます 😳

    おはずかしい映像ですが、スタッフ全員で楽しんで見ております。

    とってーーーーもい思い出になりました。

    〇○〇ゃさんが ま〇とさんに恋をしました。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。