8月31日ベストショット@シャワークライミング

8月も今日で最後になりました。 今年の夏は本当に早かった…。 一瞬でしたよね!?

でもこの夏で5キロも痩せました。ツアーが毎日でしたからね~。(ちなみに、部長いーちゃんは5mmアゴが伸びました)

それではエントリーへ逃げましょう!! じゃなくて、いきましょー!!笑

 あぁ~!落ちる落ちる~!! スタート前からケガは勘弁です(笑

 今日の前谷は穏やかな天気。8月のラストに山の神様からのご褒美ですかね

 皆の髪がファ~っとなびく清々しい風。 気持ちよさそ~♪

髪がなびかない分、僕は全身で感じています

あらあら、眠そうな顔して。もうツアースタートしますよ~!!

おはよう♪笑 みんな、これで目が覚めたでしょ?

なにぃー!! 隊長に向かって放水とは!! 覚えてやがれぇ~!!(怒 

 仕返しやぁー…あっ。違う人に…笑 ゴメンなさいm(_ _)m

 みんな大好きウォータースライダー☆ ナチュラルな笑顔いただきました~!!

  通やねぇ~!! そうそう逆さで飲むとおいしいんですよ!! 右の方は失敗したようです(笑

車酔いが激しいって言ってたもんね~。 よくここまで耐えたよ(笑  

 もうちょい左!! そこを掴めば登りきれるよ!! 早くしないと隊長の手が…(笑 

 これはキマッタ!! めちゃめちゃキレイです☆ なんか僕…感動してます。これデスクトップにしよ(笑 

 本日ご参加いただきました皆様ありがとうございました!! 8月のラストを飾るに相応しいGOODツアー☆ これも皆がシャワクラーズハイになったおかげかな?笑 

もうベストショットは分かってると思いますが最後までお付き合いくださいませ!!笑

それでは本日のベストショットの発表です!! と、その前に…

 おまけの1枚 『明日の休みは何しようかなぁ~』と仕事中に考えながら浮かぶガイド

今も考えながらこれ書いてます(笑 

Pocket
LINEで送る

「8月31日ベストショット@シャワークライミング」への2件のフィードバック

  1. ええ、隊長のおっしゃるとおり、我慢しきれずにここでリバースしちゃいましたよ(笑)美しい清流を汚しちゃってスンマセンm(_ _)m
    自宅にて今回参加した「ぐっさん」と「いとちょ」と3人でこのブログを読んだんですけど、まさか自分が受賞者になるとはマジビックリでした!
    前半は車酔い、後半は肉体疲労であんまり喋ってるヨユーが無かった俺ですが、今日はホント楽しかったです!見事ベストショットに選ばれたことだし、また必ず参加します♪

    隊長、今度会う時は、川でも行き帰りの峠道でも、もう負けませんから!!(笑)

    こば、さゆ、ヤナ。みんなより若干テンション低めで若干KY気味だった俺に温かく接してくれてサンキューでした!(^_^;)男子3人、また偶然会えるのを楽しみにしてます☆

  2. こんちおめでとう!!
    本当は写真を撮った時にわかりました。
    『これベストや』って。笑

    是非!!また仲良し3人組で遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。