8月31日ベストショット@ラフティング

 ラフティングガイドになってから9回目の8月が終わりました。

もう慣れたんですが、今年も海行けませんでした。 もう慣れたんですが、長島行けませんでした。

でもやっぱりラフティングなんですよね。 今年の8月も2000人以上の方にお越しいただきました。海より長島よりみんなと笑って過ごすことのできるラフティング最高です。

9月もこの調子で盛り上がっていきますよ! 8月で病みつきになっちゃったって方もみえるので9月、10月もラフティングっちゃいましょう!

 では本日のエントリーいきまーす。

さくらちゃんだけ難を逃れましたね。 でもこの直後一番水被ってましたけど(笑)

さあボートの上ですが、クロールで前に進んでくださーい(笑)

ちょっと前の方に重量級が集まっちゃいましたね。危うくトモヤが前に飛んでくところでした(笑)

あれ?水泳は水泳でもみなさんシンクロでしたっけ?

さずが若いと飛び込み方が激しいですねぇ。  どうしたらこうなるの?

一人、早、沈んじゃってますよ。 もうダメです。離脱してくださーい。

 鼻つままないと今から水攻めですよー。  この後色んなものが鼻から出てきましたね(笑)

マス席での相撲の観覧いかがでしたか?  みやの山の押し出しで圧勝でしたね。 

貝殻を耳にあてると波の音が聞こえるように、河原の石を耳にあてると重くて手が疲れます!

午前のみなさんお疲れ様でした。 眩しそうな感じって言ったのになんか汗拭いてるみたいになってますよ。。。

午後のみなさんお疲れ様でした。 平均年齢6・・・ 30歳!? さすがパワフルです。

では発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「8月31日ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. まさかオレになるとわ 😯 なかなか自分でもうけるよね 😆  
    今回のラフティングは先輩に落とされてばっかで大変だったけど・・・
    ベストショットとれてよかったです 😳
    ありがとー 😈 😈 😈 😈 😈

  2. 8/31半日コースの者ですが・・・
    悔しいほどナイスなアクションです!! 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。